こんにちは。

 

 

昨日

占星術の先生に自分の人生の青写真を

改めて説明していただきました。

 

 

私は11月蠍座です。

 

私の過去生はヒーラー。

人へ癒しを与える職業で、

人を励ましたりアドバイスをしたりしていたそうです。

スピリチュアルな仕事。

 

 

風の時代に入る前から

 

スピリチュアルな力が

この世で働いているのは気がついていて、

目に見えない力で自分はここまで

無事に生きてこれたんだなって

思うことがたくさんある。

 

 

 

 

 

自分でもなんとなく気付いていたけれど、

今回占星術の先生にはっきりと説明されて

「やっぱりそうだったんだ」と自分で納得できた。

 

 

 

というのは、

自分のやりたいことはスピリチュアルだったけれど、

それでいいのか

他の人の意見を聞いて安心したかったのだ。

 

 

私はスピリチュアルなことをして

多くの人を癒すことをしてもいい、

という許可を他の人から(今回は占星術の先生)

欲しかったのだ。

 

 

こんな風に

背中を押して欲しい時が

誰でもあると思う。タラー

 

 

自分の気持ちは自分でわかっているはず。

そう思うけど

やはり他の人に「あなたはできる」とか

「向いている」「ふさわしい」って

言われると妙に

安心するのは私だけだろうか。。。

 

 

不安な気持ちやまとまらない考えを

人に話すと

自分の考えがわかってきたり

やりたいことがわかってきます。

 

 

こんな風に

他人の力を借りるのって

とても大切!!!

 

これって自己理解を深める

一つの方法!

 

コーチングのスキルがあっても

自分を客観的に見るために

こういう自己理解を深める

セッションってとても大事!

 

恥ずかしがらずに、私みたいに

お話を聞いて思慮深い考察をしてくれる

プロの人、スキルのある人に

頼ることで自己理解が深まります。

 

 

 

私が今回お世話になった先生は

神田奈々美先生です。

 

優しくて素敵な先生で、

リラックスして

自己理解が深まりました。キラキラ

 

 

ありがとうございました。

 

先生は年内特別キャンペーンを

されていますので、

ぜひアメブロをご覧くださいね!

先生のライン公式アカウントに

プレゼントも用意されていると思います。。。音符

 

 

 

 

 

 

ラインお友達登録よろしくお願いします。ラブラブ
ラインで先行案内とお得な情報をお伝えしています。また、プレゼントも用意しております。

 

 

 

ご提供中サービス

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご意見ご感想をお待ちしております。

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

コーチングサロン 如意(にょい)音符

アラバマ州 USA

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サロン如意(にょい) モニター価格 お試しコーチングの   参加申し込みはこちらラブラブ

 

無料 思いのままラクラク♡

お茶会 なんでも聞いちゃお 話しちゃおラブラブ

 

Facebookもやっています。お友達大歓迎です!