お越しいただきありがとうございます。キラキラ

アラバマで

ライフコーチをしているナオミです。ハート

 

今日は

小さな世界から飛び出すための

ツールについてです。

 

皆さん

色々な才能をお持ちですよね。キラキラ

 

例えば

 

可愛い小物を作るのが

とても上手な方、

 

色合わせのとても上手で

心がふわーと明るくなるような

色合わせができる方、

 

写真を撮るのが

とても上手で

心がスーッとするような

爽やかな写真が撮れる方、

 

文章を書くのが上手で

読んでいるだけで

その方の想いが滲み出てきて

「わー、お会いしてみたいなぁ」と

思わせてくれる方、

 

お話が上手で

ためになる事と面白いことを

うまく組み合わせて

人を飽きさせない方、

 

などなど

素敵な方が

たくさんいらっしゃいます。

 

しかし

皆さん謙虚なんです。キョロキョロ

 

「えー、

私なんて好きなだけで

全然よくないわよー!」ニコニコ

 

私からすると

「えーすごい上手なのに!」ラブ

 

その方々は口々に

 

自分は家庭があるし

と言って

自分だけの世界で

その才能を使っている方がいます。

もったいないです。!

 

 

でも

私もそうでしたから

お気持ちは

よ〜く分かります。

 

私自身もそうですが

みんな自分の家庭・家族・仕事が

自分の世界です。

 

それって

小さな世界ですよね。

家とスーパーの往復

家と仕事の往復などなど。。。

 

(私はいつも思います。

あー私の住んでいる世界って

本当に小さいなぁと。。。)汗

 

しかし

その小さな世界を

能動的に

飛び出すことはできます。ラブラブ

 

さして

お金は要りません。

 

以下、無料で始められる

自分の新しい世界を作るツールです。

 

まず

写真を撮るのが得意な人は

これ、どうですか?

ペクセル

 

 

世界中の人に無料で

写真を提供できるサイトです。

もしあなたの写真を気に入って

サポートしてくれる人がいたら

献金という形で

お金も入ります。

 

次は

ハンドメイドが好きな方や

ビンテージ物がお好きな方が

自分の作品を売れるサイトEtsyです。

折り紙作品も

絶対売れると思います。(イチオシです!)ベル

 

というか

折り紙作品を

私は買いたいです。音符

 

話を戻します。。。

 

Etsy


Etsy

自分の作ったものが

他の人に

気に入ってもらえたら

それだけでも嬉しいのに

 

自分のものに対して

対価を払ってくれる人がいる、

そう思うだけで

励まされる気持ちに

なります。

 

物を売るのは

お金儲けのためだけでは

ありません。

 

自分がこの世に生きていること

社会の一員として

微力ながらも役割を

果たしている事だと

思います。。ベル

(もちろん家族の世話も

その一つですラブラブ

 

自分がいて

販売の先に

自分を認めてくれた

相手がいることを

実感できますのでベル

ぜひ

ハンドメイドをされている方は

お試してくださいね。ハート

 

あなたの作品を

欲しいと思っている人が

広い世界には

絶対にいます!ハート

 

 

次に

文章を書くのが好きな方は

noteというサイトで

自己表現されてはいかがでしょうか。

 

note

 

自分のエッセイや詩など

オンライン上で公表できます。

自分の書いた物を

販売することもできます。

 

もし

あなたの文章を

気に入ってくれるサポーターさんが

いたら

献金してくれることも

あります。

 

「自分の文章、

誰かとシェアしたいな」と

思うお気持ちのある方、

ぜひ

お試あれ!

 

自分の小さな世界を

飛び出し

自分の可能性を

探究してみましょうよ。宝石紫

 

小さなことから

こっそりと

始めよう。キラキラ

 

失敗を怖れることは

ありません。

 

以上

才能のある皆様への

ご提案でした。

 

 

では

素敵な1日をお過ごしください。流れ星

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

コーチングサロン 如意(にょい)音符

アラバマ州 USA

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サロン如意(にょい) モニター価格 お試しコーチングの   参加申し込みはこちらラブラブ

 

無料 思いのままラクラク♡

お茶会 なんでも聞いちゃお 話しちゃおラブラブ