今回は
「お顔が一番悩みだけど身体にも不具合を感じている」

という方が『顔筋リフト+全身バランススペシャル』

を受けて下さった施術例です

 

 

 

ご事情によりお身体が左に回旋しやすくなっていて

お身体右側へのご負担を感じていらっしゃいました

 

 

 

お身体が回旋している方は

多くいらっしゃいます

 

 

 

そうなると

つま先から頭にかけてお身体全体に

筋肉の使いすぎなところと

使えていないとろこがあります

 

 

 

お顔周りについて言えば

どちらかの首の鎖骨側の付け根に負担が掛かっていれば

反対側のお顔側の付け根に負担がかかる

 

 

 

というように

ちぐはぐに影響が出やすいです

 

 

 

その結果咀嚼が左右どちらかに偏り

お顔に歪みが見えるようになる

などの不具合が出ます

 

 

 

『顔筋リフト+全身バランススペシャル』には

頭蓋矯正という手技が入っているのですが

 

 

 

この頭蓋矯正は全身の筋肉に作用させ

働きの改善が期待できるので

今回選んでいただいたのは大正解だと思います^^

 

 

施術と結果

【クライアント様】・・・岡山市在住・女性・指導員
【施術内容】『顔筋リフト+全身バランススペシャル』
 

以上のアプローチを合計65分

 

Before左側に身体が傾いている。お身体を真っ直ぐにされると右肩が上がり、左肩が下がってしまう

After身体の傾きが落ち着き、右肩の上がりも落ち着いている

 

 

 

Befor 頬の位置が少し下に下がり、お顔全体も面長な印象。顎下にやや膨らみあり

After 頬の位置が上がり、立体感も出た。顎下の膨らみがややなくなった

 

 

Befor 特に右側にむくみあり(中心から指が遠い)

After 全体的にむくみが軽減(指の中心線との距離)

 

 

Befor 上から見ても左肩が下がり、右肩が上がって前に出ているのが分かる

After 左右の上がり下がりが軽減。右肩もベッドにつくように

 

 

モニター様アンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔全体が引き上がり、顎下の膨らみも減り

お顔下半分の長さも軽減されました

頬の高さも戻ったので立体感も宝石白

 

 

 

施術例の皆さんそうなのですが

目もかなりパッチリされました

いつも目隠ししていて、お見せできないのが残念です

 

 

 

そして、今回の方も言って下さっているように

今のところ全員の方が

「頭が軽くなった。目がすごく開く」と言われます

 

 

 

これは

頭部からお顔が引き上げられたから

なのですが

 

 

 

これまでは

頭部の筋肉と筋膜が硬く(凝る)なっていることから

むくんでいて

 

 

 

お顔が下がる原因

になっていたからです

 

 

 

ご自身が頭がむくんでいる(凝っている)

目が疲れている(目の周りの筋肉が凝っている)

ということを自覚されていない方が多いという現れであり

 

 

 

ご自身のお疲れに無頓着とも言えるかも知れません

楽になって(改善して)からご自身が疲れて(凝って)

いたと知られる方がほとんどです

 

 

 

「何だかしんどい。いや、でも、我慢できないほどではない」

こんな風に、疲れているのが

当たり前だと思われているかも知れません

 

 

 

しかし、その「何となくしんどい」

の原因が美容面に影響を及ぼしている

ことがほとんどです

 

 

 

「楽かな?どうかな?」と気を配る方を

当たり前にしていただきたいですおねがい

 

 

 

それでは、また♪

 

 

 

『通常メニュー』は牛窓出張所での施術で6月まで2,000円引き宝石白

 

 

 

この記事が役に立ったなと思っていただけたら

読者登録していただけると励みになります

 

フォローしてね…

 

 

~小顔を骨格・筋肉・リンパ循環から~『顔筋リフトアップサロン number4』
 

出張所:瀬戸内市牛窓町牛窓4201-1 駐:有り
公共交通機関の場合:JR邑久駅から『牛窓(邑久駅・北廻り)西大寺線』バスに乗り『綾浦』下車 徒歩2分
岡山市内を中心に出張も行うプライベートサロンです

 

営:月~水、金、日 10:00~18:00
お問合せ:akyayumi358@gmail.com

 

 

サイト:

 

 

『シンガーのための顔筋・骨格ケアでは』
随時モニター様を募集しています。要項につきましては下記をご覧ください

 

お問い合わせ MAIL :akyayumi358@gmail.com