新顔続々 | ななみ農園のブログ【北海道釧路】

ななみ農園のブログ【北海道釧路】

北海道の釧路市近郊と斜里で
農薬を使わず、安心して食べられる野菜を作っている農園です。
この農園は自立を目指す方々のサポート活動の一環として
「NPO法人地域生活支援ネットワークサロン」が運営しています。

気づいたらビックリ、続々と野菜たちが収穫の時期を迎えています。

まずこちら、長ネギ、大根、玉ねぎ。
(長ネギちょっと存在感薄いですが、左にいます)



ハネものの写真で申し訳ないのですが、キュウリ、茄子、ズッキーニ、おまけに巨大ブロッコリー。



あとはミニトマトも何袋か分とれはじめたり、写真ないですが。

本当に二、三日で野菜がぐんと生長するので、油断なりません。
雑草はそれのさらに倍のペースで生長するんですけどね(^^;;

収穫、収穫、製品作り、草取り、草取り、な日々です。