こちらのお客様は約1年バストケアに通って下さっています

最初の3ヶ月は月に2回、それ以降は月に1度のサロンケア😳

初回のビフォーではCカップの下着を着用されていましたが1年後のアフターではEカップの下着がパツパツでした😍😍


もちろんお客様自身も効果を実感されており

続けて良かった~と喜んで頂けております💫


バストが変わると自分に自信がつき綺麗になる方が多いです❤️



バストのお悩みは周りに相談出来なく一人で悩まれる方が多いです❗️

鏡を見るのが嫌、胸を隠して猫背になる、ゆったりした服しか着れない

温泉に行ったときにコソコソ入る🥲

自分を隠しながら生きるのは辛い事です😭


私自信そのような経験がありました。

しかしバストケアと出会ってからは自分の体が好きになり姿勢を褒められる事も多くバストを隠す事がなくなりました🍀✨



バストにお悩みの方は無料カウンセリングも行っておりますのでまずはご相談下さい🐏

自分の体が好きになる様に、自信が持てる様に一緒に頑張りましょう‼️