最近肌荒れする方が増えています😭😭

吹き出物ができた、肌がカサつく、ゴワつきが気になる、メイクノリが悪い💦

原因はバリア機能の低下です❗️



バリア機能とは

その名前の通り外部の刺激からお肌を守る機能です。

花粉や黄砂、紫外線によって肌のバリア機能が低下すると肌トラブルを引き起こします😭




ハーブピーリングではバリア機能を高め肌トラブルを改善します🌱

表面の古くなった角質を除去し、内側の細胞を活性化させる事でバリア機能が高い正常なお肌を作る事ができます☺️✨




色々難しい事を書きましたが、ハーブピーリングはお肌が綺麗になるし、吹き出物も早く改善するし、毛穴も目立たなくなるし、ゴワつきもなくなりメイクノリも良くなるし、ツヤツヤのお肌になるし

肌荒れしている方にはめちゃくちゃオススメの施術です‼️



肌トラブルでお悩みの方は絶対受けてみて下さい😳🙌


当店のハーブはチクチク痛みやDTが無いのでお肌が敏感な方やお子様でも受けて頂けます🌸



ノーファンデでも自信が持てる美肌を目指す方は

ハーブピーリングお試し下さい😊✨








#ハーブピーリング #小顔

#ピーリング #ハーブ #肌質改善

#十三 #淀川区 #塚本 #三国

#痛く無いハーブ #剥けないハーブ

#美肌 #ニキビ #ニキビ跡 #黒ずみ

#シミ #シワ #毛穴 #いちご鼻

#乾燥 #美肌