ムダ毛が濃くて嫌だと思った事ありませんか?

周りは薄いのに自分は濃くて恥ずかしいとお悩みの方も多いです。


ムダ毛の濃さはほとんど遺伝で決まります。

両親や親族が濃いと遺伝で濃くなりやすいです。

また、生活習慣によりもともと薄かったけど濃くなるという方もいらっしゃいます!


ムダ毛が濃くなる原因

◯深夜まで起きてる事が多い、夜勤の仕事をしている

◯お肉をたくさん食べる

◯激しい運動をしている

◯肌に刺激が多い(紫外線、自己処理など)


このような生活をしている方は毛が濃くなりやすいです!



濃い毛をなんとかしたい、ツルツルのお肌に憧れる、剃った後の黒いポツポツをなくしたい。

そんな方は脱毛が絶対オススメです


脱毛すれば濃い毛はなくなり黒いポツポツも改善されます♪

自己処理による肌への刺激も無くなるので本当に美肌になります


早く毛を無くしてお悩みを解消しましょう!