メイクアップ! | NOIE blog

メイクアップ!



こんばんは!
お久しぶりのくりすです\(^o^)/


ブログ更新しなきゃしなきゃと
思いながらも
行動に移さないところが
私の悪いところなんだなと
つくづく感じる今日この頃です(笑)


最近よっちゃんの
メイクモデルになったので
ちょっとばかり紹介させてください!





いきなりのアップですみません!
ピンクとイエローのツートンカラー!

目を閉じたのが
こちら!





そして
いざきさんに可愛くセットしてもらって
全体シルエットがこちら!




どうですかー?

普段自分でメイクするときには
ブラウン系ばかりで
明るい色をなかなか使わないので
ちょっとドキドキで
やっぱり女の子やし
メイクされたり
セットしてもらうだけで
気分も上がりますドキドキ


NOIEでは
セットはもちろん、
メイクもできます!

フルメイクからポイントメイク、
眉のみなど、多数メニューもあります!

これから梅雨ですが
そんな時こそ
ヘアメイクで気分上昇しましょうアップアップ



さっ
週末笑顔で元気に
迎えましょー!


くりすでした!







Android携帯からの投稿