実家にて | NOIE blog

実家にて



こんにちは\(^o^)/

くりすです!


久しぶりのブログ更新なんですが
内容がNOIE と関係なく
私の実家にての話です(笑)


まず私には姪と甥が居てるんですが
小学校4年生の姪に突然

『あいみ姉ちゃんほんま右ひじやわ~』




なにそれどゆこと?笑

学校で流行ってるそうで、
他にも『右ひじ右ひじおんなじやんけ♪』
って歌いながら踊ってました…


悔しいながら
ちょっとおもろいやんけ
って思いました笑

そして実家のトイレには
カレンダーが貼ってあるんですが
そのとある日に





これは父が書いたものなんですが…

どこに行く予定なんか
全っ然わからん!(笑)

ついでになんのキャラクターかも
全っ然わからん!(笑)

そんなお茶目な父でした★



最後は5歳の甥でさよならします!





変態ちびライダー!!






Android携帯からの投稿