景気が悪いってさ! | NOIE blog

景気が悪いってさ!



あ~…









不景気だわ(´-`).。oO









よきおです…











噛みました。









よしおです(。-_-。)





いやーしかしまぁ不景気ですよ。




なにかこうパーっと明るい話題はないものかと…






そんな時に






「どうもー!あの、近所でピザ屋をオープンしまして☆お試しにピザ一枚無料で配達させていただきます~\(^o^)/」







まじっすか!?タダっすか!!?笑




なんともまぁ景気のいいことですよ(//∇//)





てなわけで物は試しに一枚お願いしました↑↑






photo:01





丸刈り!!…








噛みました。





マルゲリータ☆





本格派な感じでむちゃくちゃ美味でした(^。^)









あーピザが似合う人になりたい!!







これぐらい↓


photo:02




笑。





そんなサービスの効いたインフレーションなピザ屋さん☆


photo:03





バーチャルゴルフだって!!





気になる(。-_-。)




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿