成人式☆ | NOIE blog

成人式☆

昨日、1月9日成人の日えへっ


ノイエでも、何名かの方の貴重な1日のお手伝いさせて頂きました薔薇キラキラ


私が普段毎日のセットを担当させてもらっているお客さん、夜のお仕事を始めた日から今まで、ずっと仕上げをさせてもらっていて、、そんな方の成人式をお手伝いさせてもらえてすごく感動アップアップアップラブラブ


月日の経つ早さを感じ、外見も、中身もすごく大人になったと痛感しましたラブなんか、なんともいえない感情が込み上げ、昔を懐かしく思い、成人する子供を持つ親の気持ちが少しだけ分かる気がしましたすげ~















とってもキレイでしたハート
ありがとうございました(*'∀`*)vおんぷ



Android携帯からの投稿