Happy BirthDay! | NOIE blog

Happy BirthDay!



お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


みほです!


昨日はお店がお休みだったため、

天神祭りに行ってきました☆

浴衣着てセットして…準備だけで疲れちゃいました( ̄Д ̄;;


それはさておき…

先週の土曜日、

CLUB ALL の 桜井優斗さんと兎姫斗さんのバースデイイベントがありました(*゜▽゜ノノ゛☆


兎姫斗さんは白スーツにヘアタトュー☆



クロスとハートのデザインに☆




NOIE blog


福沢さんと一枚ww

NOIE blog


優斗さんのお写真は残念ながら撮れませんでした(ノ_・。)

お着物でばっちりきまってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





優斗さん、兎姫斗さん

お誕生日

おめでとうございまーすドキドキ!!


またお待ちしてます☆