宇治抹茶 | NOIE blog

宇治抹茶



蛍が見たい!と不意に思い、京都は宇治に行って参りました。



宇治と言えば抹茶。



京阪宇治駅前にある風情のある茶店に入りました。




観光客でいっぱいの中、抹茶ミルクと抹茶パフェを注文。




NOIE blog



NOIE blog



うまい!



抹茶の違いとか全く分かりませんがうまい。




少しまったりしたところで宇治市植物公園に向かいます。



かなり雨が降っていたのですが蛍がいっぱいでビックリ。



根っからのシティーボーイには衝撃的な光景でした。



生憎、写真撮影はNGだったので




NOIE blog


こんな感じ。




片道1時間半かけて行った甲斐がありました。



自然いぃ!!