ネイル☆ | NOIE blog

ネイル☆

先週、やぶもサンのお店にネイルをしに行きました音譜



前々から、やぶもサンのネイルは上手やと聞いていたので、前日はだいぶワクワクでしたラブラブ!




お昼のやぶもサンのネイリスト姿は、ノイエでしか会うことがない私には、とっても輝いて見えましたはぁはぁ




施術は、めちゃ手際よくて、全部の作業があっとゆうますぎるくらい。。。黒ぱぐ




仕上がりも大満足でしたにっこりやっぱり上手でしたあんぱん心配してた、仕事にもまーーーたく支障なしやしお




そんなお気に入りのネイルわ、、、こちら気分下げ下げ



NOIE blog




ちょっと、夏先取りな感じですがうれしい梅雨の憂鬱はやぶもさんのネイルで解消ーーーーイヒ拍手