偽モノ注意!!! | NOIE blog

偽モノ注意!!!



こんにちは!!


最近だいぶ暑くなってきましたねあせる


季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですが

皆さん風邪ひいてませんかー?!




話は変わって、私、みぽりんは


お菓子を作るのが好きなんですが


この間クッキーを作ったのです(°∀°)b ☆

 


できあがりはこんな感じ!ドキドキ



NOIE blog



たくさんのアンパンマン…?


鼻の穴があるアンパンマンがいたり

焦げパンマンがいたり…


偽者だらけになってしまいました(・Θ・;)


味に支障はなかったと思いますが(-。-;)


ちょっと顔を適当に作りすぎました( ̄ー ̄;




最近地デジの詐欺なども流行ってるらしいので


偽者には気をつけてください!!!ヽ(;´ω`)ノ


NOIEでした☆