NOIE花壇☆ | NOIE blog

NOIE花壇☆

一気に暖かくなってきましたねびっくり


暖かさと同時に、ジメジメした空気になってきました、、、汗

もうそろそろ梅雨入りでしょうかびっくり



だいぶ暖かくなってきたので、NOIEでは種まきを始めました!!種まき



NOIEには、とっても開放的なベランダが実はあったりします、、、ぷぷ



最上階ということで、かなり日当たりも良好!!



去年は、ミニひまわりと朝顔を育てていましたスマイル



、、、が!

種植えの時期が遅かったのか、開花が遅く、夏も終わったころに花開いていましたなっ・・・なんと!



朝顔は、かなり長期間にわたり、たくさんの花を開いてくれたので、種もいっぱい収穫できましたきゃー



そして、、、


しばらく見ていなかったプランターを久々に引っ張り出してみてみると、、、びっくり




NOIE blog


なんと!!

とりそこなった種が、発芽していました!!いやぁん



自然の力ってすごい´艸`*




でも、、、去年の役目を終えたそのままの荒れ果てた状態だったので、、、怒り


またきれいに土壌作りをしなおして、朝顔たちも植えなおしましたキラキラ




NOIE blog


手前には、松田さんにもらった種を植えましたキラキラ


5種類のお花がMIXされて入っているらしく、、、


これからが楽しみです~スマイル



チヒロでしたena