今日から!! | NOIE blog

今日から!!

お久しぶりです!!


NOIEの、連休も昨日で終わりキラキラ


今日から、通常通り営業開始です~びっくり



スタッフは、実家に帰っていたり、旅行に行ったり、、、それぞれ思い思いに過ごしてきた様ですena



ワタシ、ちひろは、岡山へ行ってきましたにこちゃん




NOIE blog

父と岡山城城




NOIE blog


桃太郎伝説ゆかりの地、吉備津神社鳥居




NOIE blog



NOIE blog


備中国分寺寺




NOIE blog


謎の山上の砦、鬼ノ城キラキラ




NOIE blog



NOIE blog


倉敷では、『瀬戸の花嫁川流し』という行事をやっていましたにこちゃん



初めていきましたが、かなり満喫して帰ってきました~らぶ1



チヒロでしたエリー