お花見! | NOIE blog

お花見!


こんばんは!


この間の日曜日、みんなで吉野まで

お花見に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



お花見シーズンということで

吉野は人で溢れてました(・・;)



ついてとりあえず道なりに歩いて行ったら


坂…坂…坂…( ̄Д ̄;;


普段運動しないせい、すぐばてそうでした(笑)


頑張って登った結果この絶景!


NOIE blog



この景色を見ながら

みんなが作ってきたお弁当☆


NOIE blog



しーあーわーせッ(///∇//)ドキドキ


お弁当食べて、下り途中


いろんな桜が咲いてました!

この桜可愛くないですか~?

NOIE blog



NOIE blog


花びらがいっぱいでふわふわ~(・ω・)/


いろんな桜をみんな写メりまくり!


NOIE blog


桜をとるみほとやぶも☆



久々みんなで過ごした

まったーりな休日でした☆


みぽりんは吉野で20歳超えて

中学生のひーくんとむきになって

かけっこして、吉野の方に大声で怒られた

日曜日でした☆笑