TV撮影!! | NOIE blog

TV撮影!!

NOIE、ついにTV業界に進出です!!


今日の朝早くから、


NOIE blog

毎週日曜日 深夜1:05~ 19ch 大阪テレビ


の収録現場にちゃっかりお手伝いに行ってきました!!


関西の読者モデルさん達が集まって、人生のエラーを笑い飛ばす!


がコンセプトの、原口あきまさがMCの深夜番組で、楽屋にはたくさんの関西ギャル達が!!


今日は、そんな読者モデルさんの1人、


『久保 七瀬サンドキドキ


のセットをさせて頂きましたアップ



NOIE blog

ってか!指!!

かぶってる!!!!


めっちゃ手が高速DASH!DASH!風に写ってます(笑)


臨場感たっぷりに表現してみました(笑)



NOIE blog

スタジオも見学させていただきました~ラブラブ!


NOIE blog

そしてミーハー気分になってみました~~音譜


今回は時間が押し気味だったので、収録は見学できず、、、

残念です。


これからもはりきって、お手伝いに行ってきますので、次回こそ!収録現場も押さえてきたいと思います目


日曜日の深夜2:00~、チェックしてみてくださいねニコニコ


七瀬さんのブログはこちら↓↓


なーせTime