こんにちは〜音符
 
今日は日枝神社へ。
 
懐かしい…七五三以来です。
 
 
 
{CC01FD78-B141-493D-B0FE-D2627C4C1186}

 
 
ひっさしぶりにピンとくる
セッション受けてね、、、
 
開運するのにあたって妨げてるものを
お祓いしに神社に行くことを勧められ、
言われた幾つか候補の中に、
日枝神社があって。
 
いつ行こうかなー、て手帳眺めてたら
今日のご予約がキャンセル。

何もキャンセルにしなくたって、
来週とか空いてる日あるよ?て
ツッコミいれたくなったけど、
もうこれは行くしかないな、て笑笑
 
で、しっかりご祈祷して頂きました。
 
ちょうど梅も見頃で、満開!!!
ほのかに梅の香りもして、幸せ気分ハート
 
 
{26B8883E-8B8B-4ACD-B7D2-CCE8313A51F6}
 
{75F7C9DE-6B5E-4E44-9092-4AFD23CD593E}
 
{FFAE04F5-52A4-473E-BC9F-9D84A25231C5}

 
帰り道、
どっかでお茶でもするかー、と歩いてたら、
キャピトル東急ホテルが目の前に。
 
リニューアルしてから、
初めてラウンジORIGAMIに来てみたカナヘイきらきら
 
もうリニューアルしてから
数年経つんだね、早っあんぐりうさぎ
 
オーダーしたのはドイツ風パンケーキ。
パンケーキというより、クレープが
分厚くなった感じで、ふんわり感はなく…
これはこれで美味しかったけど。
 
 
{3F273C1A-6C7B-4CA0-986D-9F2C3A3A8468}

 
実は、明日も神社に行くんだよねー
これは前から決めてたんだけどさ。
 
でも、これもある目的のために
行くといいらしく…。
 
ちょうどタイミングいーじゃん?!みたいな。
 
波に乗ってる感じがするわー
 
やっぱりピンとくるものには
素直に行動するといい感じだねカナヘイハート