こんにちは、堀内栄美子ですハート


だいぶ遅くなっちゃったんだけどえへへ…


先週ね、


“声紋分析&数秘チャネリングのコラボワーク”
てのに、参加してきました!

お写真お借りしましたー



{E0F5B7D1-80D3-4E51-B438-CCFC2D93AB9F}



主催はこちらのお二人


左側にいるルーシーさん

真ん中にいる中山郁恵さん




{10D1DB43-7DDB-48BF-8254-5A1CC0841C52}



この写真は、以前、量子場観察術講座に来てくれた時
のなんだけど、お二人とも、数秘の誕生数が「11」で、
私と同じなのよw


で、なんか気になってねー
昔、友達が声紋分析受けてるのみて
面白そう!て思ってたし、、、
数秘も好きだしねー
こういうの大好きラブ
何より、素敵なお二人にまた会いたかったし♪
(参加理由なんてそんなものさ笑)


で下の図が、私の声紋分析ルンルン


担当はルーシーさん
おっ!今気づいたけど、時間も11時11分だったんだなー


大体の観方を教えてくれます!
その後、個人的に色々と分析してくれるんだけど



{E4758E79-D3FF-4A80-BDBC-244A8EB92FEA}



これによると、
私は上の部分にある青系に集中しているので、
「視感覚」タイプの人
いわゆる、第一印象、見た目やヴィジュアルで
物事を認識するらしい



確かに頷けるかも~
ド○キーのような、ランダムに陳列している
お店とか、人がたっくさんいるところとか、
目から入ってくる情報量とか多すぎて、
チカチカしてすっごい疲れるから、超苦手だもん


他にはね

共感力は申し訳なさそうにしかないそうで笑


ほほほ~
確かにあんまり共感しないかもw
でもそのおかげで、この仕事続いてるんだなーとも


でも、基本的に経営者向きでないらしい
やっぱり?!


笑えたのが、、、


やる気ないのに、
やる気癖があって、
気づいたらやってるタイプってとこ


え?なんでわかるんですか?ww


で、一通り分析結果を伝えてもらったら、
お次は、郁恵さんの数秘チャネリングの時間


彼女いわく、
ただ数秘を読むだけでなく、
数字から色々と湧いてくるイメージやメッセージが
あるらしく、それを伝えてくれます


で、そんな私のイメージは


“人を愛する働き者” だそうで。




{F40062F2-9772-43DB-89F3-3D9D57EDC069}





これからは、特に流れにお任せしていく、委ねていく、
といった、それこそ巫女さんのように
神様にお仕えしていくような時期に入っているようで・・・


うっ
なんで今、私がやろうとしてること知ってるんですか?笑


あとね、こんなに自我がない人も珍しい!
て言われちゃったよびっくり


でも、声紋分析の方でも


無償の愛を表すマゼンタの色と
目の前の人のためにっていうターコイズの色がね、
潜在意識から発してて、自分のためっていう
イエローからはあんまり発してないらしく、
数秘と合致するから、面白いなーって。


それと、ついつい頭を使っちゃうクセがあるから、
そこじゃなくって、もともと持ってる“直感力”を
もっともっと使えばいいのにー!


と、アドバイスをもらいましたきらきら!!


私、誕生日が6月というのもあって、
この時期は、頭がぐるぐる、心の中が
ざわついたり、モヤモヤしたりしてね、
だから、たまにこういうところへ行って、
整理整頓する時間をつくったりします♪


もちろん、「答えは全て自分の中にある」
て思ってるし、たいてい行っても、
やっぱりね、て感じになるんだけど。。。
それでも、こんなに素敵な人達、そして
面白いことしている人がいるんだもん


家で悶々としてるくらいなら、
いや、そういう時間も大切な時あるし、
身体を休ませたり緩ませたりって方法も
あるけど、ピンときたら出向いて
他力で、元気になっちゃおうよ!て感じかな笑


今回も、やっぱりねーって感じたこともあったし、
気づきもあって、確信できたこともあり、
気持ち的に楽になったとこもあって、
再確認って大事~♪


しかも、ルーシーさんも郁恵さんも
親しみやすくってとっても楽しい人たち!


もうさ、物事を深刻に考えたくないじゃん?
このお二人も、とっても軽やかです


行って良かったなー


7月26日にも第2弾をやるそうですよ~!
気になる人は、是非ハート