新潟県内初導入で『グロッティー』をサロンに迎えてから早2年✨
この頃はまだまだ幹細胞ケアの認知度が低く、一部のお客様のみのご利用でした笑い泣き
ですが、昨年から基礎化粧品にも幹細胞配合(エクソソーム)の商品が次々と発売され認知度が急上昇ビックリマーク

お肌を元気にしてくれる幹細胞を、お肌へ素早く導入を実現できるのが【グロッティ】グッ

シミ・シワ・たるみ、年々気になりますよね泣き笑い

体験されたお客様⬇
気にされていた頬の毛穴がキュッと引き締まりましたキラキラ

そして、誰もが気になる目尻の小ジワえーん
小ジワちゃんは何処へやら~ニコニコ
まるでアイロンをかけたようですビックリマーク

1回でこのように効果テキメン合格
とはいえ、この状態をキープするには細胞のサボり癖が改善するまで、集中的に活性化させる必要があります。

理想的な施術計画☝️
※お肌の状況により個人差があります。
まずは、1週~10日に1回のペースで3~4回。
更にハリ感やキメが整ってきたら、2週間おきに2~3回。
キープ力がUPしてきたら、3週間おきに2~3回。
その後は、月に1回のメンテナンスで十分です!!
施術時間は約60分。
キャンペーン中に是非ご体感下さい照れ

お気軽にお問合せ・ご相談下さい。
お待ちしておりますバイバイ



トータルビューティーヘルスサロン
『サロン・ナチュラル』 
南魚沼市の静かな田舎にある小さな隠れ家サロン🏡 
 豊富なメニューで、おひとりおひとりの悩み改善や美のお手伝いをさせていただきます✨ 
  
0257833394