GWの合間にアニーの葬儀でバタバタと時間が過ぎ…あせる

気づけば5月も半ば笑い泣き


GW最終日

今年初の朝ヨガへ行き、ゆったりと過ごしました🧘‍♀

みぃと一緒に照れ
自然の中でヨガを楽しめるって氣持ちいい〜音譜
この日は曇り空だったけれど、心地好い風と小鳥のさえずりがサイコーのひととき😊  

minaインストラクターのヨガはパワー系で、既に筋肉痛が〜あんぐり 
夏の朝ヨガも楽しみっ🧘‍♀
ヨガ仲間とポージングひらめき

そして朝活後の定番☕ 
SPOTで朝ご飯〜😄 

いつも朝は酵素ドリンクやお茶しか口にしないのだけど、朝ヨガの日は特別❣️ 
 SPOTは体に優しい素材を使っているメニューばかりだから、身体が喜ぶ〜 ニコニコ
ラテもソイ👍 
シフォンケーキも米粉👍 
って、ちょっと贅沢に食べ過ぎちゃったかしらもぐもぐ

ゆったりのんびり同級生3人で過ごし、サイコーの連休最終日でしたラブラブ
ナマステ🧘
次は夏休み期間にルンルン