明日からの講習会の為に、今日は前乗り新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

自分自身のメンテナンスをしようと
3ヶ月ぶりに東京の知人サロンへε=(ノ・∀・)ツ

予定より1本早目の新幹線に飛び乗ったというのに...ショボーン
大事な物を車中に忘れてしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕方なく上毛高原で下車汗
直ぐに下りの新幹線があるはずもなく、しばし待つことに。
ひとまずトイレ🚻でも
と、思ったら忘れ物を発見びっくり
なんとビックリマーク
バッグが置去りにー‼️
これはきっとお困りのはず悲しい
直ぐに駅員さんにお渡し。
中身を確認してもらうと、どうやら20代のお若い方のようで鍵
まで入っているとの事ガーン
さぞかしお困りだと思われる笑い泣き
持ち主が早く見つかる事を祈りつつ、越後湯沢まで引き返すタカハシあせる
忘れんぼうが忘れ物を見つけるという、とんだハプニング🤣🤣🤣

越後湯沢に戻り、無事に忘れ物を持ち安心したらお腹がぐぅ~~😂
今日のお昼ゴハンはおにぎり🍙
迷う~爆笑
しばし観光客気分に浸る( *´艸`)

ようやく、リスタートで新幹線に乗り直し爆笑
ちびキュウと高菜の爆弾おにぎりをほお張る(笑)
日曜日の昼は激混みのなか、恥ずかしげもなくw
もくもくと食べる😁

今年初のメンテナンスが楽しみすぎて頭がポンコツ~泣き笑い
「急がば回れ!!」ですね😅
学びの時間となりました指差し

メンテナンス時間が短くなってしまっても、今日はこういう日だったんだと受け止めて明日からの講習会がんばります!!