昨年末から「スキー行にきたーい⛷️」と姪っ子👧
14日(日)の午後に2人で初滑り照れ

お天気も良く、前日の雪でコンディションもサイコー雪の結晶
姪っ子もウキウキ音譜
日曜日の午後ということもあり、ゲレンデも空いていてスイスイ~グッド!
滑り方を思い出すのに少し時間がかかるけれど、数本滑ると体が自然と動き出すビックリマーク
子供ってスゴい爆笑

今シーズンから舞子スノーリゾートも、チップ入リフト券になってたーびっくり
どんどん機械化していくんだねーえー
昔話になっちゃうがけれど、リフトのおじちゃんにタカハシはとってもお世話になったから、チョッピリ淋しい氣がしてしまった悲しい

そんなことはさておき、今シーズンは何回滑りに行けるかな~目
甥っ子1号・2号はスキーチームに入り、上達してからは一緒に行かなくなっちゃったものだから、姪っ子はナオちゃん担当になりそうだ(笑)

♡ 姪っ子と初滑り
♡ 姪っ子の成長
♡ 2024初スキー

SNOWスポーツはいいねグッド! 
雪上は気持ちいい爆笑 
季節感を感じながら美しい景色を楽しめるシアワセ飛び出すハート