県外に住んでいる親友の子供と、その友達が長岡花火を観てみたい!!
ということで、今年はちと張り切ってみたタカハシ( *´艸`)

知り合いに聞いてみたところ、有難いことに観覧席を譲ってもらうことができて超ラッキー音譜
浴衣も数年振り着れてテンション高め(笑)
綺麗な夕焼けの中、夕暮れを待ちながらビールでカンパイ爆笑

この日は満月満月
幻想的な空を眺めながらの贅沢なカンパイ爆笑

「打ち上げ開始でございます!」
のアナウンスでスタート🎇
綺麗すぎて「うわぁ~」と歓声をあげ、おもわずハクシュしてしまう👏
フェニックスに感動泣き笑い
花火に感涙笑い泣き
美しすぎて、ため息出ちゃう花火
さすがの日本三大花火🎇

次は親友に動画でなく、本物を観せてあげたい飛び出すハート

季節のイベントを楽しむ人出に、4年ぶりの心地好い疲れを感じた時間でしたラブラブ