甥っ子1号・2号と一緒にスキーを楽しんできたタカハシ⛷️
6年?いや、7年ぶり?
とにかく久しぶりの石打丸山スキー場爆笑
数年前に新設されたリフトに初めて乗り、おばちゃん少々興奮気味😆(笑)(笑)
甥っ子達は毎週ジュニアスキーの練習で行っているから慣れっこ照れ
彼らにリフトの乗り方を習うおばちゃんニコニコ
スキークラブに入って滑っている出来栄えを見せてもらい、昨年との滑りの違いにおばちゃん驚いたーびっくり
子供の伸びしろってスゴーイビックリマーク

この日のゲレ食はここ🍴
塩沢町内でも人気の【バレーナ】✨

そして、目的はこの本木丼!!
今回のマジ丼はゲレ食も数件増えていて、気になってたタカハシ( *´艸`)
ゲレ食とは思えないクオリティ⤴️⤴️🍴
甥っ子達も目移りしちゃって、なかなか決まらない爆笑

スイーツも充実していて長居してしまいそう~キューン
どれも美味しそう~アップ

マジ丼は限定30食だったけれど、ありつけてラッキーラブラブ
美味しかったぁ~ゲラゲラ

休憩しちゃったら、脚の疲労が酷すぎて甥っ子達に追い付けなーい⛷️💦
おばちゃんは10本が限界だーーー笑い泣き

益々上達していくのが楽しみな、なおちゃん(おばちゃん)でした音譜
いつまでこうして一緒に滑れるかなウシシ

♡最高のコンディション
♡雪も天気もサイコー
♡甥っ子達と休日にスキー