気付けばしばらくblogも書けずに1週間が過ぎてしまったー笑い泣き

時間の使い方が下手になっている自分に凹む汗

もっと時間を有効活用しなくちゃ❗️


そんな事はさておき、我が家にやって来てから半年経ったルカ。

家族になってから、徐々に遠慮が無くなり(笑)
最近ではアニー兄ちゃんのお気に入りベッドに入り込むようになって、しれ~っとする場面も爆笑
このソファーには前々から上がりたかった様子で、いつも見上げながら羨ましそうにしてたルカ。
そして、それを見下ろしていたアニー。
だけれど、隣に上がってくるルカを容認した様子( *´艸`)

先日の初雪の降る中、断玉儀式に🚙💨
いつもは誰かと一緒に車に乗るのに、今日は1人きりのルカ。
ブルブル震えて不安そうえーん
「また何処かへお引っ越し?」
って思っていたのかも...ショボーン

道中「いつもの先生のとこに行くだけだよー  ちゃーんとお迎えに行くから大丈夫♡」
と、話しかけながら動物病院へ。

子作りをするお仕事は、もうおしまい。
だからタマタマさんとはお別れして、病気をせずに長生きして欲しい飛び出すハート

時々アニー兄ちゃんに唸ってケンカになることもあったけど、少~しずつで良いから穏やかなオカマちゃんになって仲良く過ごして欲しいな音譜
ノア姉ちゃんをマクラにするという大胆なヤツ🤣🤣🤣
こんな図々しい事もできるようになった姿を見ると、ほっこりしちゃうニコニコ

ずーっと、ずーっと、一緒だよラブラブ

♡わんこ家族
♡ワンライフ
♡ちわわせ