先日のお休みの日
友人が教えてくれた神社⛩️へ 一緒に~🚙💨
ここは『五泉八幡宮』

風鈴保有数日本一だそうで、境内は風鈴の良い音色が🎐
うわぁ~ すごーいニコニコ

シャボン玉がふわふわと風に流れて心が和む~音譜
風に揺られている七夕飾りと短冊もいい感じグッド!

ミィも一緒にお参り飛び出すハート
帽子をかぶったウサギさん🐰と一緒にパチリ🤳
可愛いラブラブ
ミィも日焼けしちゃいそうな強い陽射し💦

だけれど、この陽射しに傘が照らされ石畳に映える~キラキラ
ミストが降ってきて気持ちいいニコニコ

 8/3までライトアップされているようで夜も素敵ビックリマーク

真っ暗になるまで待てなかったけれど、とっても風情があっていい感じ☂️
ほっこり~照れ
境内あちらこちらに見所があり、とっても楽しいゲラゲラ
今までにはなかった神社の在り方を感じる事ができて、充実のお参りになりました合格

ここ数日 心がギシギシしてたから、穏やかな気持ちを取り戻せて良かったぁ~(人´∀`)♪