いつまでも子供のような びあん🐾
5/17が誕生日バースデーケーキ
12歳になりました~乙女のトキメキ
もう、しっかりシニアだね😅
VOICEでお誕生会ベル
ケーキを目の前にキンチョー🤣

こんな贅沢な食べ方したことないから大興奮~(笑)ビックリマーク
アニーが羨ましそうにガン見😁

あずき(アニーと一緒に生まれた双子のお姉ちゃん)も一緒にお祝いしてくれて ありがとう~飛び出すハート
カットして整えてもらったばかりで可愛いじゃないか~い爆笑

私達もランチタイム割り箸
この日はカレイの甘酢あんかけ。
わらびや木の芽、おひたしにきんぴらごぼうの小鉢が並んで色鮮やか~音符
いつも美味しくいただいてます♥

ママ達が食事中の時には、バギーで待機( *´艸`)
落ち着きのない様子🤭

大きな年下ちゃんが覗きに来たよニコニコ
興味深々でクンクンむらさき音符

美味しそうな香りに釣られてガン見🤣
良い子に並んで可愛い過ぎる~キューン
頼むから瞬きもせずに見つめるのはやめなはれ~あせる
反則だじょーゲラゲラ

この子達の瞳に負けて、ついついおやつを差し出してしまう~🤣

いつも もてなしてくれてありがと( v^-゜)♪💖
また遊びに行くよニコニコ

♡癒し空間的
♡時間があっという間に過ぎてしまう
♡美味しいランチ