先月のこと。
この日、姪っ子は初スキー🎿
舞子リゾートへ音譜
どうやらハマってしまった様子爆笑
リフトも嬉しそう~むらさき音符

甥っ子2号はこの日に、今シーズン初のスキービックリマーク
「なおちゃん、スキーに連れてって!!」と、言われちゃったら...爆笑
お休みなくても、仕事の合間に行くしかないじゃないかぁーーいびっくりマーク

お昼は3人並んでニコニコ
知人のお店で、遅めのランチスプーンフォーク

アークシェル
〒949-6425 新潟県南魚沼市姥島新田850−5 https://g.co/kgs/UfniZw
タカハシはオムライスよだれ
ふわふわで美味しい😉

お腹がいっぱいになったら、もうひと滑り~ルンルン

甥っ子1号が、一生懸命に教えている姿が微笑ましいラブ
甥っ子1号2号は少々滑り足りない様子だったけれど、姪っ子は帰りの車の中で放心状態🤣

兄妹の良い経験になったみたいハート