Newマシン【リリースカッター】
「身体が軽くなる~✨」と、とても好評です爆笑
男性のモニターさん。
1回目の施術前/施術後↓
背中・腰・肩・お腹
肩甲骨がガチガチな方でしたが、肩周りの筋膜ほどけ可動域が広くなりましたビックリマーク
<コメント>
ナオミサン、これ日にちが経てば経つほど体が、重たくなるのがわかります😅
 次の日の首周りの嫌悪感がスッキリ取れ、2週間め位で通いたいですね!!
 お腹周りや、腸内環境も日が経つにつれて落ちていくのがわかります😭
the定期施工が、間違いなくよろしいですね👍
とのことで、2回目の施術前/施術後↓
肩甲骨回りの張りが改善されスッキリ~ウインク
来週以降も定期的に通っていただく事になりましたニコニコ
こちらも男性モニターさん。
背面全身。
肩の盛上がりがシャープになりましたグッド! 
施術前/施術後↓
背中での握手も、施術前よりしやすくなりましたブルー音符
<コメント>
施術後翌日の体の報告です!
背中は全体的に軽くなってました✨
左ふくらはぎは痛みはなかったですが、少し重たいかなという感じでした。
ちょうどよい刺激なら背中と同じように軽くなるだろうなという感じがしました😊
パワーを強くしすぎてしまうと筋肉痛のような痛みが出てしまう事があるので、ほど良い強さ加減が良いようです照れ
3月末までモニター価格
30分 3980円
40分 4980円
60分 6980円
何度でもご利用いただけます!!
ぜひ、この機会にご利用下さいアップ