久しぶりに5回目の坂戸山へ走れぇぇ~~!!
昨年以上に、今年は行けていないタカハシ…え~ん

やる気スイッチが入らず、何かと集中力がなくて失敗ばかりウキャー!
ちょっとしたことにイライラしてしまったり・・・・
なんなんだろうはてな5!
怠け者になっちゃったのかしらん泣
と、思っていたところ…
どうらや、これって悲しいことに『更年期障害』というものらしい泣き1

亥年の今年、4回目を迎える年女。
年齢に不足はありません↓↓
なんとなくスッキリしなかった体調の原因が分かって、気分的に楽になりました!!
定期的に行っていた体のメンテナンスも、最近行けていなかったりで余計にダルさがあるのかも…354354

昨日は無理やりに、やる気スイッチONして行ってみたら、お花が咲いていたりして気分転換になりましたおんぷ
こうした不調と向き合って、できることをひとつずつしてみようと思いますニコ

試験が終わったら、自分自身のケアをしてもらおう~っとキラキラ