叔母一家が遊びに来て、ちょっとだけ おもてなし~おんぷ

ワンちゃん連れだったから、近くのナトゥーラへ行きテラス席でマジ丼!!
お肉が器からはみ出でるーきゃー
柔らかくて美味しい~GOOD

ダックスの桃太郎も、お肉に釘付け~らぶ1
こういったテラス席があるお店が なかなかないから、ワンコ連れには嬉しいいいねぇ~

こぼれ落ちるほどの「越後姫」のかき氷~あは♪
何年かぶりに、かき氷なるものを食べたタカハシぺこ
なかなかのお味に感動~♪

しかーしビックリ
食べ過ぎ注意報発令中えー汗
ヤバい・・・・

食べ過ぎた後はココ矢印
子供には、やっぱり公園が一番きゃ
甥っ子たちとはスレ違いで、一緒に遊べなくてザンネンだったけど また遊びにおいで~キャー

次のマジ丼は、少し節制してからにしよプ―