ここ数日 お天気の悪い南魚沼市雪の結晶


我が家の わん'ずはチョッピリご機嫌ナナメですショック!


そんな中、ノア&びあんだけを連れて【原信】へ車 ←※新潟では超大型スーパーなのれす

NATUのブログ
「ちょっと待っててねぇ~」の声に、「はやくきてくだちゃいね」と、訴える母&娘ラブラブ


スーパーに入って晩のおかず&発泡酒を買いますた~ ←なんて侘しいNATU…ダウン



外を行きかう人を見ながら

この母&娘チームだと、吠えずに良い子で待っててくれます合格 
NATUのブログ
「びあん 誰かいたの~??」

外の様子に興味津々にひひ


びあん「ん!! だれか いまつょビックリマーク
NATUのブログ
ノア「どれ どれはてなマーク


「いっぱい しらないひとがいまつね目
NATUのブログ
かわゆい母&娘なのですドキドキ



・・・ってえっ



・・・・・・そろそろNATUにその席をガーン




・・・・・・・・・譲って欲しいんだけどもショック!





・・・・・・・・・・・・ほかの3ぴき達が痺れを切らさないうちに帰ろうょーあせる





久々のお出掛けに(…って、片道15分のドライブだけど叫び)運転席を占領されたNATUでした汗