プール開き | そらママの日記

プール開き

ようやく梅雨入りしましたね。



ジメジメ苦手な季節です。




散歩も雨でなかなか行けなくなるかも??




もともと空月は1人散歩が嫌い。。。


みんなと一緒だとるんるん歩くんだけどなぁ…



空月筋力アップの為に!!







プール買いました!


4.5✖️2.2m


空月が足がつかない深さ!



1時間かかってカーポートに何とか設置完了!



目隠し&日除けのカーテンも付けて




さてどのくらいで満水までたまるのかなぁ???







上り下り用の階段も設置!





さて皆んな泳ぐでしょうか🤭










満水までまてず、入水ー!!





念の為ライフジャケット装着ー!


空月固まってます😁



でも

段々と。





足つくから歩いてるだけだけど🤭





すこしスパルタに〜




泳げたよね??





シエロもー



おっ泳いだよね!




最後溺れたー💦


レオも同じように泳いでみました、


動画撮ってなかった😰




ボンドは安定の陸上部なので🤣




少しづつ上手になれるかな?


しばらくは水泳部に入部です🤭