空月お散歩デビュー | そらママの日記

空月お散歩デビュー

先日のお休みに



ボンドの調子も良さそうだったので


お出かけしてきました。


久しぶりの実家に🎵





その前に軽井沢アウトレットへ寄り道〜



シエロ、レオも初軽井沢です。








ボンドはずっと抱っこでした🤭








ベットパラダイスさんで見つけた35キロまでOKなカートを購入〜




で乗せられた2ワン🤭



空月も乗れる大きさです。




散歩デビューでしたがとっても良い子に歩けたしいろんな人に可愛いと撫でて貰えました!




楽しかったかな?




シエロと,レオは途中嘔吐してしまったけど空月は全く大丈夫でした!


これから色んなところに行こうね〜💕