2年ぶり〜 | そらママの日記

2年ぶり〜

今日は朝からいい天気



しかも暑くなりそう!




じゃあ行くしかないよね🎶




って事で







去年、引っ越しなどで一度も行けなかった猪苗代湖に〜💨



けど水がまだ冷たいよ



どうする?





の間も無く入水のそら。









つめたくないの?



そらは関係なく大喜び💕
















エンドレスでレトリーブです。




そのころこのお方は



ボールさーん


こっちに来て〜







僕にはむりでしゅ

取ってください!



フフフ😝

ボンド泳げんるだけどなぁ。



濡れるのきらいなんだよね😏








ラルフも伸縮リードで水遊び





ボンドは懸命にボールの元へ行くけど逃げられる笑笑




誰かとってくだしゃいっ!






あっボールが沖に…




どんどん流されてしまいます




もう届きません😢










主人が救済に  笑笑






ボンドやっと、ゲット出来るか??
















そらはひたすらレトリーブに励んでおりました。




やっぱり水が一番好きなんだね。



遊び相手が居なくても一人でレトリーブさえしてれば満足💕


しかし、



30分くらい遊んでたらそらが震え出した。



なので強制終了しました。



暑いと行ってもやはり水は冷たい猪苗代湖



無理は禁物!!!




さー帰ろね



タオルドライして



人のランチして



辿り着いたのは





セルフシャンプー





順番ね






興奮マックスが約1名います、






ボンドは逃げ出したいようですね😁






あとは、ラルフの眼圧チェックに病院寄って





かえってきたら






そらは腰抜けて階段登れなかったみたいです
(私は片付けをしてて見てなかった)



ちょっと遊びすぎたか?大丈夫かな?


なーんて心配しましたがご飯のときはいつもと同じくらい元気だった😆


でももう9歳…



いやまだ9歳だもんね。




無理しない様に早めにやめさせようとおもいます。




でこのかた



ボールおいでよ〜くらいだったので全く元気です笑笑

まーまだ若いしね!



夏はこれからだからまた行こうね。


無理しないように