ラルフhappybirthday~ | そらママの日記

ラルフhappybirthday~

今日はラルフ10才のお誕生日です。









口回りが随分白くなったなぁ~😁






お目めが見えなかったり。





色々あるけど元気に迎えられてよかった~‼‼





最近、自己主張をかなりするようになりました。





見えないから何かを一生懸命訴えてるんだよねっ‼‼




引っ越し先にも馴れたようでトイレもちゃんとおぼえたしっ🎵🎵





すごいよね。







お散歩だいすき。



ご飯大好き。




おやつ大好きなラルフ



そらのことが怖いけどいないと寂しいんだよね。








ラルフお誕生日おめでとう~🎉🎉🎉