お出かけ~ | そらママの日記

お出かけ~

毎日なんだかハッキリしないそら地方。






そろそろ雨はいらないんだけどなぁ……










まずはそらの尿の再検査








比重は大丈夫でしたがタンパクが出てました



また尿淡白クレアチニン検査の結果まち。





とりあえず2週間後に再検査と血液検査のよていです。






尿淡白クレアチニン比の数値が下がってくれるといいのですがね










さて、昨日は久しぶりに雨が降らなかったのでお出かけしました~






まずは、ランチ


那須にある……



えーと



お店の名前忘れました💦








まだ新しいカフェです。


美味しかったよ~🎵








そのあとはアウトレットへ


ワンズとお散歩しながら~






そらのしっぽがワクワクしてます~









誰もカメラ目線してくれない……








バラバラですあせる






昨日はちょっと暑かった~





主人が買い物中は日陰で休憩~







あちーねー








主人と交代で買い物しました。





私がお店から出てきたら






笑顔で待っててくれましたっ‼‼
(違うとこ見てるけど……)














昨日は人もワンコも沢山いましたよ。



そらはいろんな人にいっぱいなでてもらい~



可愛いねぇ~なんて言われて始終ご機嫌でしたよ。

やっぱり嬉しいのね














還りはペニーレインでパンを買い~








途中お猿さんに遭遇~💨






落ちてる栗を食べてました。




楽しかったね爆笑





久しぶりにワンズも楽しめたかな??






おまけ


ボンドのこわーい顔をご覧下さい





おこってるけど何故か笑える


ボンドのおもちゃが欲しいけど取れないそらでした。