夏休みパート2 | そらママの日記

夏休みパート2

実家に泊まり



2日目の朝。




まずはワンズの散歩へ








いいお顔なんだけど直ぐにストライキするそら






なんとかなだめて(笑)



近くの公園まで行きました。







勿論甥っ子も一緒に












そらはボールで遊びましたよ~


















楽しいね~🎵





そらがレトリーブしてる間にラルフとボンドを甥っ子が散歩

















そらが飽きてきたので公園内を散策













最後にボンドにもボールを投げてみた








あのーボールはかじるものでもありませんよ💦









さー帰ってご飯だよ~💨




2日目は暑くて



実家でまったり~






ではなく私は母と兄の髪を~……






こきつかわれました(笑)





とにかく暑くてワンズもへばってた。




夕方涼しくなって散歩に行ったけどそらがゼンリョクで拒否するし。



トイレだけで終了。




よるは焼き肉して皆で飲んで楽しい時間でした。




こうして13日が終了。