ボンド誕生日ディナー(笑 | そらママの日記

ボンド誕生日ディナー(笑

6月27はボンド3歳のお誕生日でした♪












さてお誕生日ディナーは。。。






今回は巻きずし風~












注)そらとラルフ巻きずしの数は違いますが大きさが違うので同じくらいの量なんですよ・・笑









それぞれのお皿に分けて・・・





ボンド・・・




待て!





フフフ・・真剣♪



よしっ
















そら・・待て!








笑顔ですね♪


よしっ!











ボンドとそらを横取りしないようにハウスに入れといて。。。





最後にラルフ・・





マテっ
















そら。。ラルフの空の器なめてる・・・


食いしん坊ですあせる












さーお次はケーキですよ~





1403920478950.jpg



ロールケーキにしようと思ったのですがうまく巻けず・・折れてしまったのです2段になりました。
しかも・・デコ用のクリームが足リなかった・・・ガクリ





まー切り分けちゃえば・・(汗汗・・・




1403920528266.jpg






そらが狙っておりますにひひ

1403920515714.jpg





















まずはボンドから





にひひボケボケですがナイスショット!
















お次はそら・・・











そらとボンドをハウスに入れて・・

最後にラルフ・・








あっという間に間食でした・・・


なんでも食べる3兄弟





実は一番の食いしん坊はボンドかな???????


毎食自分のご飯を食べ終わると必ずラルフの器をなめ・・残りを奪っております・・・・・・



食いしん坊で甘えん坊のボンド・・

お誕生日おめでとう♪

又1年元気に過ごせますように!