ボンド誕生日~&ランチ♪ | そらママの日記

ボンド誕生日~&ランチ♪

今朝また地震がありました・・・

なんだか最近多いですあせる

嫌だなぁ・・・






さて・・今日はボンド3歳の誕生日です


おめでとう~クラッカー



あとでケーキを作るからね~










昨日は猪苗代までお友達とランチに行ってきました~!





お天気がとってもよくてドライブも気持ちよかったです晴れ










磐梯山もクッキリ!!








高台なので猪苗代湖も綺麗にみえます。






いった先は



昭和の森公園の近く




『癒しの窓』さんへ・・









店内の大きな窓からはぐるっと森??が見えて日常を忘れてとっても癒されました。









オーダーをすると待ってる間になんと珈琲と水ゼリーがサービスで出てきました!








ガラスの器に水ゼリー。とっても涼しげです。


プルンプルンのゼリー。
味はない??けどなんだかとっても美味しかった!



ゼリーの上にはミントの葉とクリームがのってて、これに蜂蜜をかけていただきました。






そしてオーダーしたのはサンドイッチ(ミックス)







ボリュームタップリ!


サラダとドリンク付で1200円







全部違うのであっという間に完食DASH!



美味しかった~




この他にもカレー、パスタ、ドリア、ケーキがありましたよ。




ゆっくり話しながらいっぱい充電できました。




たまにはこんな時間もいいですね。









1340759394077.jpg