ビックリした! | そらママの日記

ビックリした!


今朝は2回の地震でおこされました。



一回目は3時半ころ!

震度3でした。



2回目は5時15分頃・・

震度4。この時はドンッ・・グラグラ~と結構揺れたので

ボンドはワンワンっ

ラルフはウロウロ!


そらは主人が抱きしめてくれたのでパニックにはならずにすみました。



久しぶりの揺れにちょっと焦りましたよあせる




被害は・・












テレビの上に飾ってたラジコンミニヘリコプターが墜落しました((笑))








でも、これ・・

飾り始めて2年くらいは経つと思うんですが落ちたのはじめてなんです。


軽いので壊れなかった~。













怖かったね!