猪苗代湖パート2♪ | そらママの日記

猪苗代湖パート2♪




なんだか一気に季節が違う涼しさ・・

昨日は最高気温が28度だったのに今日は予報で18度ぐぅぐぅ



そして梅雨入り?????





さて昨日の続きです




相変わらずレトリーブに励むそら・ラルフ・・・














何を思ったのか突然違うほうに走ったボンド・・・



呼んだら走ってきた





かわいいラブラブ






しかし危険を感じたのでロングリードに係留






















まてよ~













よしっ!

















おや・・そら・・休憩????








なわけないか











気が付くと・・・


ラルフが放置したボールを追いかけたボンド






自ら泳いだー~














しかし・・ボールを喰えようとしても出来ず・・・・・










一度戻って再度挑戦するも・・・・・・・



ボンドには大きいからねあせる








ボンドは泳げないんじゃないってことがわかりました。。。

ただ嫌い????




楽しいのにね~そらっ











その後・・岸にあったボールを見つけ















器用にくわえて逃げたDASH!








カジカジしたかったんだよね!








一時間くらい遊んで帰りました。



そらはまだ遊びたくて帰るのを嫌がったけどラルフが結構疲れたようなので








帰り道でランチ





久しぶりのお店【幸華】さんへ・・・





私はソースかつ丼と冷たい掛け蕎麦のセット


1401941567697.jpg




¥880なり~



主人はy天丼とざるそばのセット








1401941558673.jpg

¥980なり・・・




ここは安くて美味しい♪


食べすぎですがあせる





帰る途中・・・


静かだなぁ・・と後ろを見てみると

1401941525965.jpg



ハウスに頭を突っ込んで爆睡のそらでしたにひひ

1401941546942.jpg







夜も・・



1401941502317.jpg



目を開けたまま爆睡のそら




1401941512772.jpg




次の日もばくすいのワンズでした

1401941476450.jpg


1401941461387.jpg