猪苗代湖で泳いだよ~♪ | そらママの日記

猪苗代湖で泳いだよ~♪



今シーズン初の湖水浴に行って来ました~!



連日の暑さでばててたワンズ



しかし昨日は少し涼しかったので水冷たいかなぁ・・と案じましたが





薄曇りで暑すぎず丁度いい感じでしたニコニコ



駐車場に着いただけで大騒ぎのワンズ・・・



とりあえず人・わんこがいないか偵察に行こうとしたのですが何故か我が家の車からクラクションがDASH!




後ろの席にリードでつないでいたはずのそら・・

なぜか運転席に座ってました。




リードを思いっきり引っ張ったら背もたれが倒れたようで移動できた模様あせる




 早く行きたくて大騒ぎです・・





水辺に着くともう入りたくていうこときかないそら・・




ロングリードをとりあえずそらに装着~









そらはおもちゃ・


ラルフはボールをそれぞれレトリーブです













ボンドは水辺でウロウロ・・























ボールが欲しいのにただ見つめるしかできないボンド・・・






















そら・ラルフはお構いなくひたすらレトリーブに励みます。






















寂しげなボンドの後姿( ´艸`)


この深さまでしか行けません!!




















僕も遊びたいよ・・・・
















ボンドはこのままかな????


続きまーすにひひ