今年も登場~ | そらママの日記

今年も登場~

毎日暑いですね~





家のなかもかなり気温が上がるので主人が今年も付けてくれました。










改装中の我が家のウッドデッキは南側なので日当たりばっちり。










これだけでかなり涼しくなりました。










毎日テーブル当地してたそら




涼しいからなのか本日は登頂なし。








しかし、昨日は仕事中にリビングからすごい音がしたのでのぞいたら









ダイニングテーブルの横にカップボードがあります。










どうやってカップボードに乗ったのか不明ですが(渡った???)植木の土や置物が少々散らかっておりましたガクリ










普段はこんなかんじです。











そらさん・・











こうしてるといいこなんだけどな~