☆子どもと共用の日焼け対策&運動会☆ | 七虹のブログ

七虹のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は晴天ハート


運動会へいってまいりましたアゲアゲ




全部娘のリクエストで、お野菜はほぼ0笑
キュウリと枝豆くらいでしょうか・・・・



今年の徒競走は2着ハート
練習では5か6着にしかなれなかったらしいのですが、『私、本番に強いの!』と豪語しておりました。
そう思える事は良いことではあるとおもうので(自信ないなぁ。と落ち込まれるより)よしとしましょう。


ただ、今日は私が失敗(--;)娘に日焼け対策を忘れて送り出してしまい、真っ赤にしながら『真っ赤なお鼻のトナカイさんじゃ嫌だよ。』と汗

ごめんなさい。


こちらの飲む日焼け止めを飲ませていく予定でした。



4歳のお子さまから服用可能ですが、カプセルなので、カプセルの中身を出してのませれば大丈夫アゲアゲ


私は武蔵小杉のタワー皮膚科形成外科さんにて購入いたしましたハート
人気の為早めにお取り寄せしましたアゲアゲ


私は、こちらとビタミン剤を処方してもらっております。