こんばんは〜口笛



コーヒー好きな私


毎朝、珈琲豆をガリガリして


大きめのスタバマグコップでいただきます


豆を挽いて淹れる珈琲はサイコーです



かれこれ10年くらい

宮越屋珈琲の豆を愛飲していました

(フレンチブレンドかカントリーブレンド)


KALDIの前を通りかかった時に

コーヒーのsaleをしていて

「リッチブレンド」をいきなり1キロ購入爆笑


からの〜

12月にはフォロワーさんからのおすすめで

「Noël」を購入


で、Noëlが少なくなったので

今回は「プレミアムブレンド」を買ってみました



夕方に買いに行ったら

売り切れているから、人気なのかなチュー

なので仕事前にゲット。



深煎りが好きな私からみると


豆自体はかなり浅煎り寄りですが

飲むのが楽しみです!



珈琲はKALDI飲んでます!って言う方

何を選んでますか?

コメントお待ちしています♪おねがい





札幌駅北口 ネイルサロン Nail Edit

Instagram    nailedit_style 毎日更新中!!