こんにちはパー爆笑


もう冬が近くまで来ている札幌だけれど


秋の花言葉診断やってみました


キキョウ,ここだけのノロケ話

 

今更ながらだけどねってへぺろ



でました!

キキョウおねがい

青や紫色の花が大好きなので


ちょっとうれしかった占い結果 飛び出すハート


ノロケ話???……


こんな話はブログには

めったに書きません


ってか初めて書くし

誰にも話したことがないです

そしてもうこれからは

話すこともないでしょう



今日だけ

出た花言葉にちなんで

少しだけ話そうかな



ノロケ話しは


今でも彼以上の人はいないと

心底思っているほどなので…




5年前に

すい臓がんで

私を置いて逝ってしまったショボーン




彼との素晴らしいエピソードが

沢山あるけれど

それは胸に秘めて



この写真を…



私の誕生日のデートの夜照れ飛び出すハート


旭山公園から

札幌の夜景をスマホで撮影する私を


彼が撮影した写真です


私を見てくれる

彼の優しい目線と想いを感じることができる

大好きな1枚なのです




2016年11月の

楽しかった1日の思い出おねがい



しあわせだったな

彼との毎日が



あんなに

ずっと ずっと 近くにいたのに

永遠に続くと思っていたのに

人生ってわからんねショボーン


    



Nail Edit      junco.